言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

酷くなってた腰から右側の痛みが 楽になってる!

【助産院 院長様】
本日は、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

知りたかったことでした!
ど真ん中でした!
未来に希望が持てました!!!

昨日の夜、急に脳が動いたのか、変な眠気と頭痛に襲われ、いつもの右側の痛みも酷くなり、本日参加。

途中から、酷くなってた腰から右側の痛みが

なんと!

楽になってる!

膝が!明らかに違う!

未来に希望を持てたことが、この身体の変化を出してるとおもいます。

いやー身体って、言葉って、スゴイですね!!

今日の講義で、革命の具体的イメージが持てたんです。それで、手に届く!と、思えた。。。

それと、
膝は20代とかで、。。。
いろいろあった結婚生活だったけど、今、未来に希望を持てなかったから、あの時の方がマシって、思ってた。。。
ロックかけてた膝(20代の自分)に。。ずっと。。

革命を起こすと決めて、未来に希望を持てたら、20代の自分を手放せたのかも。。。

革命も起こすし、パートナーもできるかもです!

やっと、終わらせたんだと思う。
長かったーーw

ちょっと泣けるーー

あの結婚生活から時が止まってたんです。
だから、ハワイは行きたいけど、どこか現実味がなく。。。
美佳さんのクライアントの離婚相談の方の不倫と同じようなものだったのかなぁ。。
本当にしたいことがわからないから、ハワイに逃げてた。。

いや、行きますけど。。ハワイもーw

美佳さん、すごいです!
解放されましたよ!
離婚から今まで、時が止まって幽閉されてた私が、解放されました!

 

(2018年9月9日 プロカウンセラー・コーチのための言葉の遣い方講座 参加者のご感想)