言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

【自分のことを好きになってる‼︎】不思議なお茶会

毎月第一木曜日はHANASAKUお茶会の日

毎回、本当に不思議なんです。

質問に答え合うだけで、
モヤモヤしてたのがスッキリしたり
悩んでたことが、なーんだ…になったりしちゃう。

今日(7月4日)は「私らしさって何?」をテーマにみんなでお話ししました。

–参加された方々からのご感想–

・自分のことを好きになってる‼︎と気づいた。泣きそうになりました!

・ツライきもちが、いやされました。

・嫌いなところが嫌いじゃない、OKを出せる自分がいることを確認できた!

・短所を長所としてとらえて活かすと、より人生、生活が充実するなと思えた!

・この場に参加することで、気分転換になった

・ただちに改善しなければならない短所だと思っていたところが、
 そんなに大きな問題ではないかも、と思えた

・お人好しばんざいとなった (岩本江身子)

・長所?を口にする勇気を持った (Mariko)

今日も皆さまとご一緒に色々な問いに答え合えて、とても楽しかったです。
雨の中、お集まりいただき、本当にありがとうございました😊

ほっこりとする
くつろぎのTea Timeです。

今度はあなたを、お待ちしております。

※赤ちゃんをお連れ下さって大丈夫ですよ。
助産院で開催ですから(笑)