言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

人生を爆発的に変えた


みかさんとの出会いが僕の人生を爆発的に変えました!!

みかさんとのセッション前、会社から「深刻な事態に波及しそうなトラブルが生じています」
との連絡がありました。

そして、セッション中に僕には「人生は思い通りにならない」という信じ込みが
あることに気付きました。
その前提で『人をコントロールしよう』とか『根回し』しようと
立ち回ることが多かったと思い当たったのです。

そんなことよりも「自分のやりたいことを、やりたいようにやっていく」ことを
選ぶと決めました。

すると、本当に不思議なことに、セッション終了と同時に会社から
「先ほどの件は、解決しました」と連絡がきたのです。

それからは、どんどん描いていたような仕事の依頼が舞い込んでいます!

30代男性 コンサルタント