言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

【Love Me Lesson 凄いことになりました】

ひとは、本当の自分を思い出すと、もしくは本当の自分を認めると、もしくは本当の自分に出くわすと…。
 
笑いが止まらなくなる🤣🤣🤣🤣🤣
 
堪えようとしたって無駄❣️
もう隠せない‼️
 
だって、嬉しすぎるから!
だって、気持ち良すぎるから!
だって、楽しすぎるから!
 
 
***
・優しい=他人に利用される=損な私
→愛情溢れた自分=与える側だった〜笑
 
・私は醜い → 私は美しくていい=和製ミランダカー=自由で豊かな喜びを与える人! 
 
・私はダメ(と思っていなければならない)→本当はトキメキの人
 →ちょっと待って!違う、もっとその奥がありました!→図太い人です‼️
  ↓
「その自分でいたら、周りはどんないいことがある?」
   ↓
『・・・周りの…周りの才能が開花する‼️
『私は才能を開花させるひと⁉️
 
出る出る!
押さえつけていたものが、
今、その時を迎えたと言わんばかりに‼️
 
感動の連続でした。
 
《ご感想から》
*ショートカットで導いて下さったので、
 最近疑問に上がってきたブロックも解かれたようです。
 
*客観的に自分の変化が見えて、良かった。びっくりしました。
 
*(他の参加者の)変化の様子を間近で見られて、感動しました。
 
*本当に別人のような表情になった!
 
*自分に優しく生きていきたいと思います‼️
 
*すごく、楽しかったです❣️
***********
Love Me Lessonは
セミプライベートセッションです。
眠っていたあなたの「本当の想い」を
引き出し、
ズレていたセルフイメージを調整します。
自己肯定感
自己決定感
が格段に上がります。
ご希望の方と日程も調整して行います。
※最少催行人数2名 定員各回4名
※10:00~17:00(時間が多少延長する場合があります)
※参加費50,000円(税込)
関連記事
No articles