言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

HANASAKUお茶会~ひとりぼっちを忘れる時間~


HANASAKUお茶会~ひとりぼっちのを忘れる時間~
 
 
みんなでゆっくりお茶をしながら、楽しい質問に答えあう会です。

毎月第一木曜日 10:00~12:00 次回は9月5日
9月のテーマは『どんな未来を創る?』です。
 
 
子育てで孤独を感じがちなお母さんを対象にしたほっこりするお茶会です。
たまにはゆっくりくつろぐ時間があってもいいよね。
お母さんなんだから、妻だから…じゃなくて
「私」の想いや考えを伝え合う時間を持ちませんか?

ひとりぼっちからちょっと抜け出しましょう。
 
 
質問に答えあうだけで…
☆何を言っても受け止めてもらえる安心感があった
☆幸せって身近なことだった。だから私、今、幸せ!
☆今まで気づいてなかった、自分の『好き』を発見できた♡
☆自己満足って悪いことだと思ってたけど、自分を満足させるって大切だって気づいて、なーんだ!これでよかったんじゃん!って安心した♡
 
 
と、次々と、『安心』や『自分の幸せ』や『好き』が溢れ出す、
くつろぎのTea Time あなたのご参加をお待ちしています。

定員:6名 就学前乳幼児同伴無料 (小学生:1000円)
初回:4000円(テキスト代込) (次回から3000円)
お申込み方法
・イベントページの参加ボタンをクリック
・メール     info@mikamika3333.com
・まんまる助産院 042-534-9877
・もしくは石倉美佳まで直接メッセージをください
FB https://www.facebook.com/mika.ishikura.5
 
会場:まんまる助産院
 
*毎月開催しています。

関連記事
No articles