言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

悩んでいたことがもったいなかった


クリニックでの特別印象外来
「印象アップセミナー」の参加者からのご感想

N様
始めは不安で仕方がなかった。
でも、今日、自分のいいところがたくさん見つかった!
未来への力が湧いた。

このままの自分で大丈夫だと感じた!

私は周りに影響を与える人だし、相手の良いところを引き出す人なんだって
思った。
今度の実習は、自分が思う通りにやりたいようにやります!!

M様
素直な人でいようと思った。
自分らしくいるのが一番幸せなんだってわかった。

A様
自分に自信を持っていいんだと思うようになりました。
自分を否定しなくてもいいんだとわかった。

R様
自分を見てみて、意外と思っていたより良かった…
自分の良い面に気づいた。
自然体でいたいと言い続けていたけど、もう自然体だった。

S様
(他の参加者さまとご一緒して)同じ悩み、同じ目標を持っている友がいたことが嬉しかった。

H様
元気になれた。笑顔になれた。これからたくさんのひとに笑顔を届けたい。
笑顔は世界を明るくする!!

Y様
自分はそんなに印象が悪いもんでもなかった。自分のいいところに気が付けた。
こんどは少し声の出し方を変えてみよう。
褒められる、もしくは褒めることの楽しさに気づいた。
いろんな人に出逢えたことが楽しかった。

O様
自分の笑顔がステキだった!自分の魅力に気付いた!
今までより自然に笑えるようになった。(少し暗い自分を演じていたんだと気づいた。)

K様
今まで遠慮がちで無理をする自分だったけど、今日は自分を表現できた。
これからは「世界を穏やかにする大海原のような自分」でいます。