言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

「私は幸せなんだ」と気づきました

小澤 朋子様 40代 東京都
自分自身を客観的に見ることができ、深く知ることができました。
「私は幸せなんだ」と気づきました。
(2017年6月18日 セルフイメージプロデュース)

山本 よし子様 50代 東京
悩みはなかったつもりでしたが
自分の良さ、成りたいもの(姿)をより深く認識できました。
自然に自分の持っている力を深く認識でき、
(自分で)腑に落ちる笑顔、自分の未来(の姿)を確認できました。
(2017年5月13日 セルフイメージプロデュース)

金子 友香様 30代 東京都
人から馬鹿にされたくない、見下されたりするのがイヤでした。
普段、笑っていると思っていた姿が、全然笑っていない、硬い表情だったということが分かりました。
自分の歩く姿を見ることがないので新鮮でした。
今まで見たことのなかった自分に会えました!
(2017年3月25日 セルフイメージプロデュース)

R・K様 30代 東京都
自分の笑顔に自信を持ちたいと思っていました。
客観的に自分を観ることができて良かったです。
開始時と終了時の差にびっくりして面白かったです。
最高の笑顔になれるプログラムでした。
(2017年3月25日 セルフイメージプロデュース)