言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

もう一度、私に生まれたい!

私たちは幸せであることに気付き、

幸せでいることにもっと貪欲でいいはずです。

不幸と不安と恐怖は

自分を『疑う』

ことから始まります。

幸せになるはずがない、とか、幸せになる権利がないとか

愛されないのでは、という『疑い』は

これから幸せに生きていくためには、役に立ちません。

==========================

【複数の身体症状をお持ちのクライアント様】

私は、「これからどのように生きていきたいか」
と聞かれても
何も思いつかないの。
占い師にも言われたことがあるわ。
「あなたは未来のことを何も考えていないから、
私にも何も見えません」って・・・。

 

でも・・・ひとつだけ望みがあるの。

『私は、生まれ変わっても、もう一度私に生まれたい!』

==============

>どうして、また自分がいいと思っているの?

『私は・・私は、色々あったし、、、あったけど、、
でもそれでも、私がいいの。何回生まれ変わっても、
私は私がいいの!』

あなたは、あなたのことが大好きなんだね。
>本当は、どのように生きていきたい?
>何でも望んでいいし、今現在がどうだとか関係ないとしたら?

 

*******

 

『そうしてはいけない』『そうはならない』
と、信じ込み、かなわないくらいなら

いっそのこと蓋をしてしまえ
とばかりに閉じ込めてきた『願い』

それを一つ一つ
取り出して

それを『望む』ことを自分に許可を出していきました。

「~しなければならない」を
「~しなくてもいいよ」に変え

「~してはならない」を
「~してもいいんだよ」と許していったのです。

そして・・・

「私、病気をやめる!病気をやっている場合じゃない!」

と宣言した直後・・・
「ねぇ、私、今、逆流性食道炎が止まった」

 

>おめでとうございます。

では、理想の「住みたい家」のビジョンも描いちゃいましょう(^^♪

 

♪♪♪🏠🏠🏠♪♪♪🏠🏠🏠♪♪♪🏠🏠🏠♪♪♪🏠🏠🏠

 

「私はもっと幸せに生きていく!だって、私は幸せになるために

生まれてきたんだもの!」