言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

【笑顔が世界を明るくする!】


55回目の特別印象外来 印象アップセミナーが終了しました。
男性対象の今回全員が「理想の自分は「笑顔」で世の中にもたらすものもたくさんの笑顔、世界も地球も…」
びっくりしました。

もちろん、入り口は違ったのですが、
たどり着いたら同じ頂上だった…。

そして、自分を客観視して

・笑顔が世界を明るくする!
・思ったより「イケてる自分」を観て
・笑顔がたくさんできて
・自分を表現できて
・自分に気づけた
・そして、同じ悩みを持つ仲間に会い、目標が同じだったことが、心強かった。

と、終了してからも余韻に浸る光景が広がりました。(^^)

自分の魅力に気づいて受け入れると
こんなにも、みんな明るくなるんだなぁって(^^)

笑顔の騎士たち。
「(笑顔の俺たちが)こんなに揃ったら世界は笑顔になるしかない!」👏👏👏👏👏👏

本当にその通りです。

世界を笑顔に平和にしておくために
私は、「笑顔の騎士」をたくさん、たくさん育てましょう。

それが私の役割です。(^^)