言葉×心理技術×パフォーマンスで自己実現に導く トランスフォーメショナルコーチ®石倉美佳のホームページです。

〜といふだが起こした奇跡〜

【「私はもう先がないからどうでもいい」の奥深くにあった本当の想い

母娘で、といふだセッションを受けられたお母さま。初めは、興味はあるのに、しきりに「私はもう先がないから…未来なんかみても仕方がない」を繰り返しておられました。

彼女は自分の人生を現在、過去、未来、トータルで見通すセッションをご希望。

過去 🍸
辛かった過去は全部器に押し込んでしまいたい

現在 👣
何だかんだ言っても、地に足をつけて歩いている感じ。5本の指で地面を掴んでいて…そうですね。身の丈にあってて…。私は幸せなんだなって思います。

未来
スコップが出たってことは、自分であーだこーだ言ってるだけじゃ何も変わらない。自分でスコップ持って掘って、未来を切り開いて行くってことですね。長いトンネルも掘り進めば向こうが明るく見える。。。

・・・・
自分の人生を「どうでもいい」と思っている人なんていないんです。

といふだMaster
石倉美佳